今アランがメインですはい。アラン飽きたら斬り→シグナスぇ   投げゎ倉庫ェヘ← 
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:15:39
気づくの遅れてしまってすいません。


えと・・・
誰ですか?
更新もしておらず、総合リンクなどにも載っていないこのブログを
見つけたということは、友達のだれか?

それとも、僕を試してる?(本人ぢゃなかったら意味わかりませんよねすいません。

よければ、だれか教えてくれないですか?



内容は・・思い出すだけで涙出てくるゎ頭痛くなるゎ胸痛くなるわetc...
となるので、あまり深くは言えません。

03:12:46

ネタもなく、未だにくぬぎ総合リンク様の方にものらず・・

更新まったくしないでごめんなさいね。


結局僕は、誰からも本気で愛されず
僕の好きな人は、僕から離れていくのでしょうか・・

もう疲れたな・・、
リアでもここでも。

00:13:22
消えない

2010/01/13
10:57:37

今日から書き始め?ました、ぐだぐだぶろぐイェーイ(*^_^)ノ


毎日暇だし?することないし?=書くことないしwww
なわけで、更新も少ないかもだけど、地味に頑張るからよろしく
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


えー・・・








・・・・・・・









終わり。








かぼちゃ(この@おいしく頂きました)


えへ←

プロフィール

ありさ

Author:ありさ
くぬぎ鯖でまったり活動してる【ありさ】です


みんなよろすくー





メイン?:しもちゃん彡  51アラン


サブ1:亜麗沙  121投げ 放置中



サブ2:翔燕彡  51斬り放置中


その他5匹放置中←


男隠しキャラ3匹アリww
探してみてね←

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
